別荘の居心地は?^^ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

別荘の居心地は?^^

先日注文したエアトラベルキャリーが届きました。


ハイ!!

サリーの別荘ですよん~(笑)


早速組み立てて…

おやつをあげながら別荘に慣れてもらうことに・・・


夜には中に入ってコングのおもちゃで遊んでいましたよニコニコ

綺麗に敷いておいた毛布もぐちゃぐちゃであご乗せになってますねあせる
サリーと過ごす毎日



サリーちゃん、別荘の居心地はどうですかぁ?^^
サリーと過ごす毎日

なかなか快適ですよ~!



まだ中に入って眠るところまではいきませんが、家(ゲージ)から2~3m離れた別荘でも(笑)寛いでくれたらいいな~




ダウンこれは一昨日のサリーの晩ご飯♪
食事の準備に使ったものをちょこっとずつ切って茹でて…トッピング。
モロヘイヤも茹でた葉を2、3枚、粘りが出るように細かく切ってあげました^^
人参もモロヘイヤも初めてだったけどペロッと完食してくれましたよ合格
$サリーと過ごす毎日




今朝も元気いっぱいのサリーから皆さんへ~




今日も素敵な一日でありますようにクローバー









さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^


$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね