日曜日のお出かけ☆その1☆ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

日曜日のお出かけ☆その1☆

おはようございます^^

週末で夏らしい暑さから解放されると思っていましたが、どうやら今日までのようですねあせる
昨日も日中はかなり暑かったですメラメラ


そんな日曜日。

2週間ぶりに一日お休みだったダーリン。

朝食を済ませるとサリーを朝散歩へ連れて行ってくれましたしっぽフリフリ
サリーと過ごす毎日



お散歩から帰って少し休憩してからまたお出かけです車


そうそう!

昨日は初めてちょんまげをラップしてふーたんママさんにいただいたおリボンを付けてみましたよ♪

サリーと過ごす毎日


専用のペーパーが無かったので”あぶらとり紙”を使っちゃいましたあせる

おリボンを結った根元につけるのって難しいものですね。。。

これも練習しなくては・・・

おリボンするとサリーの表情も明るく見える気がしますねラブラブ



さぁて、おめかしして(笑)お出かけ~~~リボン

良い感じのスリングバッグがないかなぁと越谷のイオンレイクタウンへまず行ってみました。

スリングバッグは蓋になる部分がファスナーのものがほとんど。

巾着タイプのがいいかなぁと思いましたがこれ!というのがなく昨日は買いませんでした。

それからハウスとしても使えるエアトラベルキャリーのサイズ確認もしましたよ。
$サリーと過ごす毎日















これに慣れてくれたら私の帰省時に飛行機に乗せることも可能です飛行機

一番小さいサイズはやはりサリーには窮屈そうだったので、Mがいいみたい…。

しっかりチェックして注文はネットでいたしました(笑)



レイクタウンを後にして…

お腹ペコペコになっていた私たち。

今日の一番の目的である(笑)、浦和のRAIN DOGS CAFEへランチしに向かいます。



サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日



サリーと過ごす毎日



別所沼公園を眺めながらゆっくりできるカフェですコーヒー

サリーと過ごす毎日



ランチはキッシュプレートをオーダー

サリーと過ごす毎日



サリーと過ごす毎日



デザートにチョコレートケーキも頼んじゃいました~

サリーと過ごす毎日

チョコ感がしっかりするケーキにクリームを付けていただきました。

ん~、満足ニコニコ




足元のサリーは…

おリボンも取れてしまってちょんまげも乱れながら(笑)マットの上ですよ^^

サリーと過ごす毎日



午後、遅めのランチでしたが私達が訪れた時にはダックスちゃんにビーグルちゃん、パピヨンちゃんがいましたよわんわん

サリーはなぜかお店の方が通り過ぎるとワンワン言ってました(苦笑)

撫でていただいた時は大丈夫だったのに、どうしてなんでしょうね??



サリーと過ごす毎日


↑お店の前で座ってパパの方をじーっと見ています



この後、別所沼公園のお散歩へ行ってみました。

その時の様子はまた次へ続きま~すビックリマーク










さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^


$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね