サリー
ルーシー
GALLERY ARTESTA
まろんへのメッセージがございましたらこちらをご利用ください^^↓
ようこそ音譜

数あるブログの中からご覧いただき

ありがとうございますラブラブ


2009.11.27生まれのサリーを2010.2.16に迎え

2012.6.27生まれのルーシーが2012.8.26に我が家の一員に加わり

更に賑やかな日々を過ごしています^^

アメブロ以前のサリーの記事はこちら をご覧くださいねリボン



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると励みになります(*^ー^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月07日(土)

GW お友達とランチ♪&お散歩♪

テーマ:プチオフ会・オフ会
こんばんは~


まだ連休中の方もいらっしゃるのかも知れませんが、

サリルーパパは5日に単身埼玉へ戻り、

昨日から通常通りお仕事がスタートしていますあせる

サリルーと私は神戸に残り

もう暫く実家生活を満喫させていただきますてへぺろ




さて、前記事の続きになりますが。。。

4日(水曜日)

実家の車を借りて、サリルーパパに運転をお願いし

yukkoさんとちゃお君と一緒に





既に眠そうなルーシーですzzz
{5CCF170C-F80F-4A9B-9514-DD9A9188B3C5}



いつかサリルーパパも連れて行ってあげたいなぁと思っていたロイドさん♪

今回念願が叶いました~ビックリマーク


yukkoさんも、お初でしたよ照れ


ロイドさんで待ち合わせ、合流したのは

音譜こうこさん、パパさん、かのんちゃん、しおんちゃん
{C4FF4B56-7453-4736-A0A0-E6AE62444961}




道中もご一緒した、

音譜yukkoさん、ちゃお君
{38A19E7E-CD64-48C4-8B9A-46BE5F2598DF}


音譜サリルーパパ、まろん、サリー、ルーシー


ロイドさんでのサリルー揃っての写真はありません笑い泣き


こうこさんに抱っこしてもらったルーシーと

かのんちゃんのツーショット⁈…だけですあせる
{3EC15A6D-78D5-4337-88FC-0B664E1F81B1}




パパママのランチナイフとフォーク
{06FF9A2F-7396-47AE-B96D-5C9A0FA9DF02}
我が家だけ、食後にパフェまでいただいちゃいました(笑)

ソレイユさんが、途中来てくださってお会いすることが出来ましたよ♪

次回は漣君も一緒にゆっくりとお会いしましょうねラブラブ



美味しくランチをいただいたあとは、

鶴見緑地公園をお散歩しましたよ♪



ロイドさんへ行く度…

お散歩したいと思っていた緑地公園…

これまで残念ながら天候に恵まれず。。でしたが

今回は爽やかな好天に恵まれて~晴れ

皆でお散歩スタートです爆笑


{49DC233E-5C94-420C-8937-F393D1B7D166}








纏まりのない集合写真を撮ってみたり~

それも楽しい~(笑)
{2E10CD5E-E0AB-4998-9E18-3E93E5D7AE98}






風車の広場を目指して歩いて、歩いて~
{429C88AC-6FF0-451E-9164-C9D244F2EC0A}






またまた集合写真を撮って
{60513F8C-1597-4742-ADC5-7F937780D588}





綺麗なローズとサリルーおねがい
{5EAEEA23-9991-4A37-8B3F-EB64FE16DDC5}





頑張ってワン達もたくさん歩いて~

喉を潤しに~ドッグカフェ puさんへ移動コーヒー

{2DBC4A3D-7492-4C5E-B3A2-E1A6A712F58E}





{CDEB2368-C1E1-4DB2-94F5-8E60B693727A}



初めまして~のともみちゃん(りんごちゃん、かりんちゃんのママ)が

お仕事帰りに立ち寄ってくださってお会いできました♪

次回は是非りんごちゃんかりんちゃんにも会いたいです~ラブラブ


お揃いワンピ着用での集合写真も撮れましたおねがい

{6D113291-03B3-4670-BBE0-5934D4A633AB}
かのんちゃん、しおんちゃん振り向きもお上手ラブラブ




puさんの撮影コーナーでも、皆モデルさん頑張っていましたよラブ

{96ABA539-27AF-4507-858F-5CC5F5B2B5AF}




{39C92945-4B85-4157-833B-3DDBEE451D3D}





最後に、サリルーパパ撮影の可愛いしおんちゃんドキドキ
{7F56FD5E-F525-429E-8E85-81741150996C}



楽しいひと時をご一緒してくださった皆様~

ありがとうございましたドキドキ


また遊びましょうね~おねがい










↓ポチッとラブラブ




↓ハンドメイドの方へも参加しています♪^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 
AD
いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月04日(水)

G.W.帰省〜

テーマ:お出かけ
おはようございますラブ


サリルー家は昨日からまろんの実家に皆で帰ってきています。


サリルー、新幹線ではそれぞれバッグイン。

サリーが少し愚図りましたが、無事に新神戸駅に到着♪

{1ED7A8CE-AAF2-4C68-8034-CD59DFE9D5ED}



両親が出迎えてくれました。

毎回、ありがとう~音譜



そして実家では、2月に産まれた姪っ子の子、Sちゃんとご対面~おねがい
{D21C6FE3-106E-4040-8161-8388BC48D484}

表情豊かで、今の所とっても育てやすいらしいSちゃんラブラブ

これからの成長が楽しみですラブラブ

サリルーパパも抱っこさせてもらい、目尻が更に下がりっぱなし照れ(笑)




弟宅のジャム君にも会えました。

下半身不自由なジャム君ですが、元気いっぱい!
{E55EF786-9AF9-4D4A-871E-1C461AB2756A}




夕飯は揚げたての天ぷらに新鮮なお刺身をたっぷりいただいて~

お腹いっぱい大満足。。



昨夜は暴風雨で、凄い風の音がしてガーン

なかなか寝付けませんでしたが、

今朝はスッキリ晴れていいお天気晴れ



サリルーも元気いっぱいで、朝ごはんもモリモリ食べました。
{2AACF91D-C5B6-4BE8-8B86-06B770676E09}


今日はこれから支度をしてお出かけですよ~パー





AD
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月26日(火)

生ヨーキー会♪

テーマ:プチオフ会・オフ会
こんばんは♪



先週 23日の土曜日

お誘いいただきまして、つくばのペニーレインさんでの

生ヨーキー会(ヨーキーちゃんに会いたい会??)へ参加致しました♪

18ヨーキー&1ダックスちゃんが集まるという

久しぶりの大きなオフ会参加でしたラブラブ!




みもざローズさんのお車にルーシーを連れて

ご一緒させていただきましたよアリガトウ

初めましてさん多数とのことで…

わんちゃんも人も苦手なサリーには

お留守番していてもらいましたテヘ

(パパが一緒の時には連れて参加いたしますので~^^;)


image



集合時間もざっくりと~でしたので(笑)

大体の人数が集まるまで、ランでランラン~タイム♪


image




image





この日のお写真…

ほとんど撮れていません><

ももももさん のブログに綺麗なお写真とご紹介がありますので

ご覧下さいねm(_ _)m






いただいたお写真で…お揃い服のお二人さんw

image






ほぼ人数も揃ったところでランチタイム♪

image

テーブルを4つ?5つ??くっつけてのランチタイムで

ほとんどお話できずの方もいましたあせる

またゆっくりとお会いしたいです^^





皆揃って集合写真♪

image




image





ブルーのお揃いワンピで参加だったみゅらさんちの

みゅうちぇりのあちゃんとルーシーと~

4ショットを試みるも・・・

いきなりだったので難しかったですね^^;

また次の機会にチャレンジしましょうね~!

image



最後にこの日集合したお友達のお名前一覧です^^

ココちゃん、フィーちゃん  
みゅうちゃん、ちぇりちゃん、のあちゃん 
ももちゃん
リリーちゃん、獅童くん
みるくちゃん、ここあちゃん
龍之介くん
まろんくん
てぃな、ちょこ、らってちゃん
チェリーちゃん、トゥルーちゃん
るぅーくん
ルーシー


わらわらヨーキー大集合ラブラブで本当に楽しいひと時でした^^

ご一緒してくださいました皆様

ありがとうございました音譜

これを機会にサリルー共々仲良くしていただけたら嬉しいですラブラブ!




帰宅後・・・

お留守番だったサリーも一緒に2ショットw
image


ももももさ~ん、第二回も楽しみにしていますよ~にひひ




ペタしてね
↓ポチッとラブラブ





↓ハンドメイドの方へも参加しています♪^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 
AD
いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月16日(土)

わんわんフリマ♪

テーマ:お出かけ
こんばんは。



熊本の震度7の地震。。。

尋常でない大きさの相次ぐ余震。。。

被害の拡大が心配でなりません…汗

被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。




胸がざわざわして、気持ちが落ち着かないのですが…

できるだけ普段通りに、、、と心掛け、

ワンコ服作りもありがたいことに

オーダーをいただいたりしておりますので、

今自分が出来ることを がんばりたいと思います。




さて、先週日曜日。

ラフレシアさんで開催されました、

わんわんフリーマーケットへ

皆揃って行って来ましたよニコニコ



お出かけ前にサリルーを撮れず^^;

背中だけ(笑)
{9CEC1DEE-94F7-48C3-AE74-0B2407BC3964}



この日は穏やかな暖かい日で

ラフレシアさんの桜を見ながらお花見気分ラブ
{63505959-5F50-4938-9195-3BE570AB95D6}



私達が伺った時はお客様のピークを過ぎた頃だったようなので

出店されていたお友達のブースで、かなりゆっくりさせて頂きましたウインク

{2E26DCE4-C526-4FEA-9D49-0AA3730DC5BF}



可愛い看板犬ちゃん達にも会えて

嬉しかったですラブラブ

{66DE8F77-D6DE-4948-8429-77C3A71F0B13}

ずっと寝ていたという、とまちゃんラブラブ

サリルーパパがしっかりカメラに収めてくれてましたよにひひ


まめこさんちのあんちゃん。

お迎えしたと知ってからずっと会いたいな~と思いながら。。

気付けばもう3歳になっていて、ビックリ!!



そうそう、ウル君ともパピーの時に会って以来だったから

ホント長く会ってなかったのよねあせる

皆~会えて嬉しかったですよんラブ




そして、お買い上げしたもの音譜
{BE6CD002-F2CF-430C-AD26-6A615DDFC903}

お帽子やリボンに合うお洋服を作りたいな音譜

ピーピー鳴るおもちゃはルーシー用にひひ




お買い物して、お喋りもたっぷりして(笑)

フリマも閉店時間になったので、私達はお散歩がてら近くの公園へ。


{362873CC-41D7-471C-8DA5-DDD4B879F35A}

見頃は過ぎていましたが、お花見されている人達も多かったです。




{5092742A-F125-490B-A6FE-DD730AC48701}




毎年、この時期はパパのお休みと合わず

一緒になかなかお花見ができないので、

サリルーも一緒にお出かけすることができて良かったねウインク


{535EC984-791B-4999-AEF7-DCEAE4A55D91}







{829076FA-A01D-4A1D-BF66-776D9A047EC5}




フリマとお散歩を楽しんだ、春の1日でしたおねがい








↓ポチッとラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





↓ハンドメイドの方へも参加しています♪^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月10日(日)

ワンコ服教室♪

テーマ:お教室
こんばんは~



先日、木曜日。

みもざローズさんとご一緒してワンコ服教室へラブラブ



ランチをいただいてからお教室へ向かいましたよ車

前菜とドリンクはビュッフェスタイル。

パスタは春野菜と帆立のジェノベーゼをチョイス

このパスタ。。

美味しいのだけど、洋風焼きそばな感じで(笑)

新鮮な味わい爆笑

{1AC9F738-66AF-45DF-AEE9-84EEC86C6F98}



お教室では~

初挑戦のものを、ということで

ジップアップパーカーを教わりましたよ。

春らしい可愛いフラワープリントに一目惚れラブ



左はみもざローズさん作  右は私です。
{FBB41BDD-A18A-44CA-B21E-A5DC4709C8A2}





レッスン後のエネルギーチャージ音譜

先生が作ってくださいましたロールケーキ、

ホノルルクッキーも美味しかったですおねがい

ponママ先生、ご馳走さまでした~!

{E622A2D7-CBFC-49BD-AB72-24EF596C438B}






早速ルーシーさんにモデルさんお願いしましたウインク

{B4477AC4-91B9-4745-82CC-A3AE7572CBD5}

パーカータイプのお洋服は、ほとんど持っていないので

たまにはこういうカジュアル可愛いのもいいですねラブラブ

また生地を変えて作ってみたりしたいです~



ご指導いただきましたponママ先生、

ご一緒したみもざローズさん

ありがとうございました音譜


次回のレッスンも楽しみにしていますビックリマーク









↓ポチッとラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





↓ハンドメイドの方へも参加しています♪^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

いいね!(40)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。