北陸より片道3時間半も走れば快晴でした。 | sallyのテーブルからの日記 2

sallyのテーブルからの日記 2

2009年よりsally紅茶教室主催。シニアティーアドバイザー、ティーソムリエ、日本紅茶協会認定ティーインストラクター、日英アフタヌーンティー協会スコーンコーディネーター、FSPJ食空間プランナー、プロトコールマナー他、有資格。

 

車で名古屋へ到着。20年ぶりの名古屋?

 

名古屋駅前に到着してすぐに目に入って来たこのスクリュー型の建物!地震の後だと結構怖いものがありますが😅新宿の西口にあるコクーン型を彷彿すると思っていましたら同じ系列のモード学園でした。本当に映画の世界や未来に来たみたい😆

 

金沢から見ると名古屋は大きな都市、都会だわ〜💦

 

 

 

 

 

東海地方の方には普通でしょうけれど、名古屋駅上のマンションとか凄くないですか?

 

ツインタワーが駅上にある作りはちょっとびっくり。映画の題材にできそうですね。

 

と、意外な名古屋の姿にびっくりしながらも目的地であるノリタケの森すぐそこです。