巨人戦初戦☆ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

またもや神がやりました爆笑

続く時はしばらく続くかな。

今が確変なんだな、きっと。


ソトに久々な一発拍手

マッキーにもヒット拍手

サノス、当たり止まってない?


何と言っても緊迫した試合を作ったヌッキー。

勝ちは付かなかったけど。

自援護も、続かず得点にはならなかったけど。

右打者が当たってましたけど、左打者は淋しい感じだったねー。


さて祐大くんと、俊太くんの抹消。

昨日昇格したのは、光さんと、楠本くん。

光さんは、まー打ってたからね。

楠本くんは、正直もう少し下で結果出してからだと思ってました。

文句はないんだけど、アレ?上げちゃうの?って感じで。

数年前にもあったんだけど、モヤモヤしてます。

下でも三振多かったしガーン

数字だけでは判断出来ない何か、があるのかもしれないけど。

コロナや、ケガで復帰した選手達、下ではある程度結果出してから上がってたので。

ただ上がったからには、結果出して欲しい☆し、ご覧の通り、誰を起用するか迷うほど、みんな好調だから、負けずに頑張って欲しい☆

勿論、下で結果出してる選手達も。

思うところたくさんあると思うだろうけど、チャンスはきっとあるから、維持していて欲しい☆


今日は、午後半休で盛岡行って来ますニヤリ


久しぶりの遠征準備。何を準備していたのか?

大丈夫かなー。

これまでと違うところ。

ワクチン証明、もうバッグに入れました。

割引適用になるかわからないけど、適用されればラッキーだな。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング