西武戦2戦目★ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

先発が全ての試合になっちゃいました💧


ところどころ、動画で観れました。

山川くんへの初回のスローカーブは有効に使えました。

あれだけの選手なんだから、次も使えば当てて来るでしょう。

余りにもバッテリー任せにし過ぎ?

3回で決まっちゃいました💧

捕手の配球云々言うのは、好きじゃないので、ソレ以上は言いません。

昇格出来る目処の立った先発がいるなら、再調整した方が良さそう。

というか、その時期は遅すぎるくらいではあるんだけど、何せ投手不足だから💧


3回には野手のエラーもみっつもアリ。

ベルド、内外野ともに打球のイレギュラーしやすい球場なんでしょうか?

センターのエラーは動画で観ましたが、アレは捕れないなぁ、、

他の選手だったとしても、どうかなー?と思うイレギュラーでしたけど。グラブに当たってるからエラーの記録なんだな。

推しだから擁護する訳じゃないけど、ちょっと不運なエラーだったと思う。

それとエラーの後、全力で打球を追ってないことも批判されてるけど、冷静に「カバーが来てるから追ってない。クワも突っ込めるのはカバーが来てるから」とツイートしてる方がいました。


あの後、よく5点取ったな。

3回の大量失点がなければ、どうなってたかわかんないな。

と、言ったところで結果は変わらないけど。


後を投げた投手陣は良かったね🍀


秀明くんのヒット、四球は良かった🍀

祐大くんと、エビ🦐ちゃんにヒットが出て良かった🍀


今日の外野、またまた誰が出るのか、わからなくなりました。


今日は、京山くん。

思い切って投げましょう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング