西武戦初日☆ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

観戦出来るツールがありませんでしたので、

速報民でしたけど。


ヌッキー、3勝目おめでとう👏

ヤスくん、8セーブ👏


交流戦ならでは、ビジターではDHが使えますね。

ソトがDHに入り、サノスがファースト。

外野は、左から関根くん、クワちゃん、エビ🦐ちゃん。


相手エース・髙橋光成くんからヒット打ったのは、

4人。

プーさん、マッキー、関根くん、にぃに。

関根くん、値千金のセンター前タイムリー👏

連夜の活躍、続いて欲しい☆ねー。

打席でファウルで粘ることが増えてます。


エビ🦐ちゃんは、スタメン出場するも、

三振ふたつで交替💧

その後、守備についた人も直球3球で三振だったけど😳


ライオンズのブルペンが強力なのは、よくわかりました。

少ないチャンスでしっかり得点しなきゃ!ですね。


さて今日は、かみちゃ。

ヌッキーに続こう!


今日のDHと、外野はどうなるかな。


今日も観れるツールがないので、ちょっと気分転換したいと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング