昨日の補足。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

補足の諸々です。
 


開場前に、来シーズンのファンクラブの入会特典の受け取りがあったので。


値段、チラ見え。2500円なんですね。
しっかり頂いて来ました。
アッサリ終わっちゃったので、開場までの待ち時間あり過ぎました💧


入場時に、グレープフルーツ用のスプーン、頂きました。

いつもなかなか買えなかった「勝割」。
☆買えなかったというより、既に次のチケット前売で買っていたから買う機会がなかった💧
最終戦の観戦を予定してますが、まだチケット買ってなかったので。
勝割でゲットしました。
帰宅後に値段の比較をしたら、前売で買うより800円安い。
来シーズンは、勝割を有効に使うのもアリですね!

昨日の野球⚾は途中で断念したので、続きは今晩観たいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


Bリーグランキング