今日も、行って来ました! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

1ヶ月ぶり、行って来ました!



4000人動員プロジェクト。
かなり入ってたけど、若干足りなかったらしい💧
入場者数の発表はなかったので、ちょっとわかりませんが。

さて2、3位争い。
昨日に続き、何としても勝ちたいゲーム。
得点したー!と思ったら、すぐに取り返される展開😨
全く気の抜けない戦いでした。
福島さんは相手得点後の戻りが早いとか。
速攻、決めたり。
ケガ人いなければ、もっと苦しい戦いだった💧に違いない。

89ersは、ベンチの雰囲気も良いね。
絶対、B1行くぞ!って気持ちが伝わって来る。

勝つと何でも楽しいー。

今日も、高校からの友達Nさんと観戦。


↑買ってくれた🍀ありがとう🙇
コレ作った方、超有能だよね。

帰りに晩御飯食べて帰宅。


海鮮丼食べて来ました!
美味しかった✨
アリーナ周辺には、何軒か気になるお店あって。
今日ようやく頂く機会に恵まれました。

さてこれから今日の野球の復習します⚾

□2021-2022シーズン□

野球⚾ 1試合 0勝1敗

バスケ🏀 8試合 7勝1敗

サッカー⚽ 0試合




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


Bリーグランキング