最近購入したものなど。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

開幕してから野球⚾ドップリですが、

バスケ🏀も観てますー。

中止になった試合の代替試合、今週末に白石だってー。

うわー、行きたいのにー。

金曜ワクチン接種💉

今回、初🔰のモデルナだし、大事を取っておとなしくバスケットLIVEで観ます😢


そして最近買ったグッズなど。

ファンクラブのクーポンあるし、今シーズンは遠征予定はありませんが、スペシャルなグッズのみ購入しました。




ガルフェスと、ハイライト。
ハイライトは出たら全部買うから、たくさん活躍して、いっぱい買わせてねー🍀


そして、毎年頂いている選手名鑑。
A4サイズなので、現地に持って行くことはあまりありませんが、無料なので。
このあたりは殆どの家庭では、河北新報さんだと思うのですが、
我が家、知り合いの関連で長年、讀賣新聞さんなんです。
その方は販売所は辞めてしまったけど、今のところは私の友人の弟が経営していて、友人も手伝ってます。
その関連で、継続しています。
私は読みませんが、活字読むのが苦手💧
母が読んでいて、料金も母が払ってます。
ソレにちゃっかり便乗して、毎年選手名鑑を頂いてます。
今年はなかなか来なくて、忘れられちゃったかなー?とか思っていたら、開幕直後に集金のお姉さんが、集金の際に持って来てくれました。
いつもありがとうございます🍀

讀賣新聞さんを購読している方なら、お声がけすれば無料で貰えますよ。
但し、もれなくセットで讀賣の全日程表と、前年順位に関係なく、最初のページは讀賣ですが。

今日、残業していたら、いきなり停電になりました💧
会社のある地域だけ停電になりました。
いきなりバツン!と切れました。
15分くらいで復旧しましたけど。
原因が知りたい。
製造現場は設備も止まってしまったけど、、
現場の役には立たないので、現場の人達にお任せ。
サーバーに問題ないことを確認して、帰宅しました。
先日の電力不足の影響なのか?
何かの誤作動なのか?ミスなのか?
我が社だけでなく、近隣の民家さんも真っ暗でしたので、こんな時は人工呼吸器使ってる在宅患者さんいないのかな?と思ってしまいます。
酸素吸入器も同様。
15分程度で復旧したので、内蔵バッテリーで持つなとか。
慌てない行動が大切ですね。
いや、実際慌てるけど。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!