ちょっとショック。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

今年に入ってから感染者が増えたタイミングで、

布マスクの上に、不織布マスクしてます。


ベイスターズとか、ポリエステル素材のものなどを使ってますが、不定期に安くなったりしてます。

ベイスターズのは長く持ちそうですが、ポリエステル素材のものは何度が洗えば(手洗いですが)、それなりにくたびれます。


商品入れ替えなどで安くなってるタイミングで、買い足します。

先日、半額になっていたので買いました。

が、それでも結構売れ残って?いて。

また更に安くなってました💧

ちょっとショックですね。


ポリエステル素材だと、肌触りは良いので、

オススメです。

↓こんな感じのです。



ちなみに夏になれば、不織布のみです。