こんな感じになるのかね。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

感染した社員と、濃厚接触者となった社員。

復帰しましたが、お菓子を持って来ました。

感染した社員は、全員に配っても余るほど。

☆60人くらいいます。

濃厚接触者となった社員はそこまでではないけど。

最初に配ると、今後感染とか濃厚接触者になったら、配る感じになりますかね。

 


誰かからお菓子を貰う度に思い出すのが、

逆に配らない人。

以前に在籍して退職した人ですが、

退職する際にも結構配りますよね。

「お世話になりました」って。

その人は、相当自分に自信を持ってる人で、

退職する際に「誰にも世話になってないから」と言い放ち、配りませんでした。

それも何だかねー。

いい大人なんだし。