頂いたモノと、初めて買ったグッズなど。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

白石は、流石にところどころ雪ありました。

雪降ったら、今日は行くこと自体諦めようと思ってました。


ホワイトキューブでの開催は、100%席詰め販売なので、いつもは日曜日に観戦してましたが、希望する席が取れなそうだったので、デーゲームだし土曜日にしました。


そんな今日も、だて正夢を頂きました!

こういうの、助かるー。

☆非常時用に保管です。



毎回恒例のゲームプログラム。

☆今回は、泰希くんと、大夢くん。

試合終了後には、インタビューもありました。

泰希くんは、爽やか🍀

大夢くんは、アレックスと仲良しなのかなー。

本当にふたりともアグレッシブな選手。

グッズショップで、「岡田くんのはないんですか?」って聞いてたキレイな女子がいました。

早くもふたりとも人気選手✨

来シーズンもいてねー。



白石(しろいし)開催ってことで、グッズを4614円以上購入の方には、激レア缶バッジプレゼントがありましたけど、買いませんでしたよー。

グッズを買うのは、来シーズンにしようと思ってます。

が!コレはあっても良いなと。



コレ、1枚1000円😱

まー使い道ありますからね。

何種類か色ありますが、やっぱり89ersはイエローでしょ。

感染者増えて来たタイミングで、ベイスターズとか、布系マスクの上に、不織布マスクしてます。

観戦する時は、逆もアリです。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!