今日も、行って来ました! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

感染者が増えている状況で賛否両論あるだろうけど、県内だし、まだまん防じゃないし、ぼっち観戦で誰とも話さないしなどなどで、行って来ました!




B.LEAGUE観戦は、3会場目。
今日は白石のホワイトキューブ。
☆過去、最も距離感近い✨
何年振りかな?25年振りくらい😆

というか、前に行ったの、2台前の車だった記憶。
ナビもないのによく行けたなー。
信号ある道なら次の信号とかでわかるんだけど、間違いやすいのは私だけかなー?
田舎あるあるで何メートル先がわかりにくくて間違えること2回😱
その度にルートの再検索されるんだけど、遂には上り坂の日陰でテッカテカに凍った道。
コレは絶対に無理!と思い、引き返し。
この時、もう1台いたから、同じ間違いは私だけじゃないんだな。

さて試合。
チアもはっくるずも、マスクを着用してのパフォーマンス。
こないだまでマスクはしてなかったんだけど、流石に。

なかなか点が入らず、最後まで気を抜けない試合でした。
相手チームのでっかい外国人選手ふたり、なかなかリバウンド取れないし、とにかく相手チームのディフェンスが粘り強くて。
試合前の練習ではシュート結構入ってたんだけどねー。
ディフェンスが固かったってことですかね。
でっかい外国人選手はふたりとも、足がほっそくて。

そしてヘッドギア?のない大夢くん、初めて🔰観ましたよ。
今後はコレで行くのかな。
流れを変える熱いプレー、3Q終了間際のシュート、見事でした👏👏👏
初MVPおめでとうございます!

HC賞は、トレーナーさん達4人の裏方さん達。
コロナ禍で大変な中、いつもありがとうございます。

県内の感染者が増えているせいか?
場所が場所なだけに?か、観戦者数は601人でした。
現地観戦5戦全勝です✌
頑張ったのは選手達ですけどね!






□2021-2022シーズン□

野球⚾ 0試合

バスケ🏀 5試合 5勝0敗

サッカー⚽ 0試合




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!