練習試合、観てました。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

イレブンスポーツさん、ないのか・・・。
と、思って検索してみたら、観れました✨
初回は観れませんでしたが、
関根くん、猛打賞✨
3本目は、3塁でアウトになってしまったので、記録は二塁打。
コレをミスと取られるのかどうか。
練習試合ですから、次の塁を狙うという行為は、評価したいです✨
守備も光ってましたね✨
強肩ぶりアピール出来ました✨
上田コーチの守備力の評価が高いみたい✨

今日は、
ももちゃんの熱盛並のファインプレイあり。
知野くんの逆転満塁本塁打あり。
盛りだくさんでした。

ももちゃん、力付けて来ましたねー。
昨シーズンの初打席、感慨深かったですね。
昇格後、怪我人出てしまった関係で、わずか1打席となってしまいましたが、
今シーズンに賭ける気持ちが、守備にも表れてましたね。

知野くんの打撃フォーム、好きなんですよね。
初めて🔰長浦で観た時から、打撃が良い、打撃フォームが良いと思ってました。
今シーズンは、新潟3連戦。
地元凱旋目指して、頑張りましょう💪

明日は楠本くんが、ファームでスタメン。
きっかけ掴んで欲しい✨

ゆっくりペースですが、
着々と刺繍も進んでます✨






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!