栃木・・・・遠っ! | 悩めるゴルファーのホームドクターさり先生が今日も行く!!

悩めるゴルファーのホームドクターさり先生が今日も行く!!

心と体に優しいストレスフリーのレッスンをしているゴルフインストラクターさり先生の勝手気ままな日記です。
もっと楽にゴルフやりたくなったら私のもとへ是非・・・
whatever willbe willbe!!!

葉に住んでいると、なかなか栃木埼玉神奈川のゴフ場は縁遠かったけど、今回ご招待で、木のゴルフ場まで行ってきた。
 
浦安から100㎞・・・どんだけぇ~
 
でもちゃ楽しかった~。ゴルフ始めた良しご夫婦のレッスン兼ねて・・・半プライベート、半分レッスン
 
 
 

ンポイントレッスンで、なんと伴のうち二人もベストスコア・・・・

 

ゴルフが楽しくてにそうみたいww

 
ゴルフのあと、料理専門のお店に行ってきたよ。ヒヨコ鳥
 
鳥樹←クリック
旗の台に本店があるらしいんだけど、今日は田店っで・・・相変わらずディープすぎて怖い・・・・滝汗
 
ほんと焼き鳥やさんっていう感じじゃなくほんとに鶏料理・・・・めっちゃ食べたわお願い