コンシェルジュ大活躍?! | 悩めるゴルファーのホームドクターさり先生が今日も行く!!

悩めるゴルファーのホームドクターさり先生が今日も行く!!

心と体に優しいストレスフリーのレッスンをしているゴルフインストラクターさり先生の勝手気ままな日記です。
もっと楽にゴルフやりたくなったら私のもとへ是非・・・
whatever willbe willbe!!!

日、暑い中、総勢80人を超える業のコンペにンシェルジュと、私の4人で参加させていただきました。
 
人ちゃん2名に加え、QT受けている役のゴルフプレーヤー1名というキラキラなメンバーハート
 
はというと、スタート前のンポイントレッスンを練習場でさせていただきました。 
 

 

暑い中、倒れることもなく、事プレーができてよかったですヒマワリ晴れ
 
image
 
 
今回の画は、午前中ンシェルジュたちとのアピン対決・・・・
 
そして、午後は、じゃんけんでめた4名のうちの1名のティーショットを、コンシェルジュが打するという、ラッキー爆  笑というか、アンラッキー滝汗というか・・・・爆  笑あせる
 
まぁ、一人ロの子がいるので、その人にあたった人はめっちゃラッキークローバー音符 なんしか、240ヤードは飛んで行きますからね・・・びっくりキラキラ
 
 
 
 
上差しこの写真は最終が上がってくるまでの時間、ちょっとマイクを借りて私のンポイントアドバイスをさせてただきました。
 
トレッチの方法とか、リラックス法とか・・・・デレデレ
 
皆さん少しはいい間つぶしになったといいんだけど・・・・ウインク
 
 
 
 
 
ハートこの下のおいしそうなおやつは新潟にある、中野屋さんの そばがき餅
 
これ初めて食べたんだけど、美味いの! 信玄餅っぽい感じかな~
 
頂戴して、美味しくてあっという間に食べちゃいました。
 
中野屋のそばがき餅花火クリックしてね