肉三昧 | 悩めるゴルファーのホームドクターさり先生が今日も行く!!

悩めるゴルファーのホームドクターさり先生が今日も行く!!

心と体に優しいストレスフリーのレッスンをしているゴルフインストラクターさり先生の勝手気ままな日記です。
もっと楽にゴルフやりたくなったら私のもとへ是非・・・
whatever willbe willbe!!!

 久しぶりに 自由が丘駅前で、にまみれてきました酔っ払い
 
あ~ 至福のひとときデレデレラブラブ
 
 

 

お奉行様は自由が丘が地元なので、そのあとの二次会もお任せ音譜

 

オシャンティーぶちゅー

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そういや~そんな贅沢な日もあれば、食べ盛り息子のリクエストに応えて

串カツ田中にいったり~

 

しかも本日串100円爆  笑テンション上がるけど・・・、10本も食べられず・・・・

そんな乙女な胃袋になってしまったお年頃・・・笑い泣き

 

 

 

 

近所のパン屋で見つけたタピオカミルクティー

別にミルクティーには興味あまりなくて、もちもちタピオカがふと食べたくなった・・・

ミルクティーは息子にほぼ飲ませ、残りのタピオカと、ちょっとミルクティーを楽しむ母なのである。

 

 
 
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
 
空と風が秋の気配を感じる・・・・
 
え?夏終わり?笑い泣き