みんなの笑顔(*^^*)12/24その⑬ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花

 

一面に咲き誇る

コスモスたちに

まけないぐらい

 

可憐な笑顔の

CoCoさんビーグルあたまラブラブ

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花

 

 
 
可憐な笑顔のCoCoさんハート
こんなかわいい笑顔を向けられたら
メロメロになってしまいますねラブラブ照れ
 
私もCoCoさんの笑顔に
癒されましたキラキラ
 
CoCoさんの素敵な笑顔満載の
ブログ記事を
見せて頂いてありがとうございました照れ
 

描かせて下さいまして

ありがとうございました鉛筆

 

見て下さいましたみなさまも

ありがとうございましたニコニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽描き♪させて頂きました絵の

ご本人様によるSNS掲載やスマホPC

ご鑑賞目的でのプリントアウトは

ご自由にどうぞ音譜ニコニコ