みんなの笑顔(*^^*)12/24その⑫ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ

 

満開の桜と一緒に桜

 

あどけない笑顔が

とってもかわいい

源さんと詩さんを

らくがきさせて頂きました鉛筆

 

桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ

 

 
津城跡お城公園桜
素敵な場所でいらっしゃいますねキラキラ
 
ひとつひとつのお写真から
あたたかいぬくもりを
たくさん感じさせて頂きました照れ
 
これからも
ご家族様とともに
ずっとずっと
幸せでありますように桜音譜
 

描かせて下さいまして

ありがとうございました鉛筆

 

見て下さいましたみなさまも

ありがとうございましたニコニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽描き♪させて頂きました絵の

ご本人様によるSNS掲載やスマホPC

ご鑑賞目的でのプリントアウトは

ご自由にどうぞ音譜ニコニコ