- ̗̀(ᯫ᳐☉.☉ᯫ᳐) ː̖́…アララ…✿コスモスバタケハッケン✿ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



星こんばんは星
今日はお天気晴れもよくお布団干してぽっかぽか~ベル
風🍃が吹くと気持ちいい〜🩷🩷🩷
キンモクセイの香りもふわっと感じますうさぎのぬいぐるみ

あじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさい

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

昨日、2階の窓から外を覗いたら…
なんか赤い色が目に入ってきた目目
おっ!!コスモスが咲いてるじゃん!!
これは…撮影会や〜ラブラブラブ
家から近いので脚立を持ってスタコラサッサDASH!
キラキラめっちゃきれいキラキラ


❇️撮影会スタート❇️

この2枚がとても良く撮れた🙌
引き伸ばしてポスターにしましょ🩷🩷🩷
似てるけど、ちょっと違うよ飛び出すハート



こんな顔も…笑


めっちゃ暑くて汗だくになりながら
飼い主は頑張りました💪













久しぶりのお散歩もCoCoさん歩きません滝汗
脚立とCoCoさん両方抱えて帰る道のりは
大変でしたあせるあせるあぁ〜しんどかった笑い泣き

明日は朝から病院🏥やわ!!
背中の出来物がはじけて血の混ざった
水みたいな物が溢れ出てきて大変でした!!
あまり治りがよろしくないので
また注射💉(長期間作用型抗生物質)かな😿

ハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーン

🌷お出かけ日記🌷

新車🚙の1ヶ月点検だったので
ちょこっとの間CoCoさんに留守番を頼んで
ランチしてきちゃいましたもぐもぐ
久々の牛タン


美味しかった飛び出すハート

🩷うさぎのぬいぐるみいつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ🩷

ほなね〜さくらんぼ