(៸៸᳐๑˃▽˂៸៸᳐)ニャハハ~♡ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



やっとやっと来た〜🩷🩷🩷


あたしの愛車❇️タント・カスタム❇️


ステッカーも付けました飛び出すハート


すぐに交通祈願に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ
平日だったのであんな広いお堂を貸し切り笑
めちゃめちゃいい気分でしたクラッカー
一畑山薬師寺には温泉もあります(飲める温泉)
入浴するのに1000円以上するのに
お祓いをしたから、温泉チケットGet!!


7枚いただきました、ラッキ〜ラブラブラブ

あじさい流れ星黄色い花あじさい流れ星黄色い花あじさい流れ星黄色い花あじさい流れ星黄色い花あじさい流れ星黄色い花あじさい流れ星黄色い花あじさい

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン
もう9月も終わりだけど〜笑
またまたスイカ🍉ちゃんでしたキスマーク


今日は、病院🏥でしたベル
最近は2週間に1回診察って感じです
現状は…あまり変わらないです右下矢印右下矢印
背中の膨らみも少〜し縮んだぐらいかな🤔
わかるかな??この膨らみなんだけど…


先週の金曜日の朝、ちょっと目を離した隙に
階段の上から下まで落ちちゃいました😩
拾い上げに行った時は( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...
泣いてましたが、なんともなかったのでホッ!!

最近はホントに目が見えにくいみたいで
あらゆるものにぶつかってますが
元気にしておりますハイハイ


今週の土曜日は、一畑山薬師寺で
ペット祈願があるのでCoCoさんとお出かけです飛び出すハート


ベル宝石紫手紙ベル宝石紫手紙ベル宝石紫手紙ベル宝石紫手紙ベル宝石紫手紙ベル宝石紫手紙ベル

🌷お出かけ日記🌷

月見バーガーの季節ですねもぐもぐ
やっぱり美味しい〜🩷🩷🩷
通常メニューにしてほしいわ~!!



ほなね〜さくらんぼ