♆◥(*`꒳´* )◤❤️нαρρу✧︎*нαℓℓσωєєи❤️ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



星こんばんは星
今日で10月も終わりやねにやり
めちゃめちゃ早い…あせるあせる
今日もお昼は、ぽかぽか日和でCoCoさんと
❇️ソファーでゴ〜ロゴロ❇️
風🍃が部屋に入って気持ちいい〜🩷🩷🩷

クラッカー爆弾キスマーククラッカー爆弾キスマーククラッカー爆弾キスマーククラッカー爆弾キスマーククラッカー爆弾キスマーククラッカー爆弾キスマーククラッカー

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今日は病院🏥
道がめっちゃ混んでて…DASH!DASH!
病院の前の🅿が4台しか停められないので
焦ったけど1台しか停まってなかった…ε-(´∀`*)ホッ

CoCoさんの背中に開いた穴はキレイに
塞がりました!!
念の為にまたまた注射💉(長期間作用型抗生物質)
内服薬(14日分)
先生には、順調ですねと言われましたうさぎのぬいぐるみ
このまま治ってくれるといいんだけど…

9/30にCoCoさんの健康祈願に行った時に
こちらを貰いました!!
🐾肉球付き🐾


こちらの棒でCoCoさんの悪い所をナデナデ
しております…効いてくれ〜🙏

今日は、👻🎃Halloween🎃👻ですね〜照れ
特に何かをするわけじゃないけど
写真撮ってみましたラブラブラブ




あんまり飼い主が写真ばかり撮ってるので
ご立腹で寝ちゃいました笑


病院🏥でお疲れなのにごめんね!!
付け替えたガーベラのりぼんリボンが可愛いでしょチュー


病院🏥の帰りにおやつを購入!!
めっちゃ食い付きがいいぞ👍



ちょっと前だけど10/26に、ももさんがお空で
❇️21歳のお誕生日を迎えました❇️


黄色い花可愛いももさん黄色い花


もう6年になるんやね…可愛い仔でした🩷🩷🩷


ジンジャーブレッドマンショートケーキホットケーキジンジャーブレッドマンショートケーキホットケーキジンジャーブレッドマンショートケーキホットケーキジンジャーブレッドマンショートケーキホットケーキジンジャーブレッドマン

💐お取り寄せ💐

最近、楽天でポチポチ買い物しちゃってる爆笑
昨日届いたのがこちら⇩


よく醤油味は売ってるけど塩筋子はないのよね…
しょっぱいから小さく切ってホカホカのご飯🍚と
一緒に食べたんだけどまぁ〜旨いよだれ
親が秋田県の人で、小さい時に食べたあの味が
忘れられなくて…
興奮して食べてたら、気付いたらあっという間に
なくなってたわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
その日の夜は口が乾いて仕方なかったです絶望
旦那さんには、程々にねって言われちゃいましたおーっ!
チビチビ味わいたいと思います飛び出すハート



ほなね〜さくらんぼ