ꕤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤモミジガリ•.ꕤ୭* | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



今日は朝から雨☔
めっちゃ降ってたなぁ〜あせるあせる
お昼頃から天気は回復!!
部屋に入ってくる風🍃が気持ちいい合格

キラキラスタバでこちらを購入キラキラ
飲むショートケーキって感じかな👍
めっちゃ美味しい〜🩷🩷🩷
もう2回飲んでるわうさぎのぬいぐるみ


コスモスあじさい黄色い花コスモスあじさい黄色い花コスモスあじさい黄色い花コスモスあじさい黄色い花コスモスあじさい黄色い花コスモスあじさい黄色い花コスモス

🌷お出かけ日記🌷

昨日は豊田市にある【香嵐渓】に🍁紅葉狩り🍁
朝6時半に家を出発!!寒〜い🥶6℃でした!!
渋滞にも合わず1番近い🅿に停めれました爆笑
紅葉🍁はまだまだかな…


お店もまだ空いてなくて日の当たる所で
晴れ日向ぼっこ晴れ



この日はCoCoさんいっぱい褒めてもらいましたラブ
韓国人の観光客にめっちゃ写真撮られてCoCoさん
「キヨ〜🩷キヨ〜🩷」を連呼してました笑
わんちゃん連れてる人に…
「可愛い〜お洒落してる〜🩷」
同じダックス連れてた人に…
「可愛い〜🩷可愛い〜🩷」
お店のおばちゃんに…
「まぁ〜大人しく抱かれて、幸せだね〜😽」
飼い主はニヤニヤが止まりませんでした酔っ払い




CoCoさん、全くこの日1歩も歩かなかったわ笑い泣き
下に下ろしてもフリーズ絶望
ずっと抱っこしてたから大変やったわ爆弾




10時頃にお店が開店!!こちらを食べましたもぐもぐ
どちらもスパイシーメラメラ


あたし達が帰る頃には大渋滞!!
家に着いたら、爆睡(。-ω-)zzz. . . ツカレタジェイ…

ベル宝石ブルー口紅ベル宝石ブルー口紅ベル宝石ブルー口紅ベル宝石ブルー口紅ベル宝石ブルー口紅ベル宝石ブルー口紅ベル

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン

❇️青いりぼんリボンでした❇️


大好きなヨーグルト
きれいに舐めてくれますウインク


今日はCoCoさん、夜中に目が覚めて
そこから寝てくれなくて、まいったわ😿
こうなるともう寝てくれないので
リビングに降りていったんだけどそこから
部屋をあちこちグルグル永遠に回り続けるの…
これは…徘徊というのでしょうか…??
眠かったなぁ〜🥱


ほなね〜さくらんぼ