₍₍ (̨̡´°꒳°`)̧̢ ₎₎ヒエヒエ~❄ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



今日はめっちゃ冷える〜🥶


靴下を重ねて履いてても足先が氷のように
冷え冷え〜冷たすぎる…あせるあせる
太陽晴れが全然顔を出してくれなかったなぁ…ゲッソリ

寒くても買い物の帰りにスタバに寄って
こちら⇩購入!!
【メルティホワイトピスタチオフラペチーノ】
ナッツの食感がとっても良いです合格


ハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーン

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

昨日は旦那さんが寝てる後ろにそっと回り込み
おしりの辺りで寝始めました笑
可愛かった〜うさぎのぬいぐるみ




最近はより一層寝てる事が増えましたね…
ちょっと前の動画ですにっこり


ここ最近、夜中の2時とかに急に起きて
部屋中を徘徊するようになりました笑い泣き
寝てるベットが高さがあってベットの周りも
グルグル回って何回も落ちちゃったので
ずっとリビングのソファーで寝てました汗汗
でも昨日は流石に寒くて2階で寝たんだけど
あら??朝までぐっすり寝てくれました😱
今日はどうかな〜??

CoCoさんの病状は治ってはないけど
症状は安定してるので次に病院🏥へ行くのは
12/29になりました!!薬は1日置き飲んでます💪

今、ブログを書いてる最中は
こんな感じで寝ておられます🩷🩷🩷
体温感じてとっても温かいです飛び出すハート


コーヒージンジャーブレッドマンハンバーガーコーヒージンジャーブレッドマンハンバーガーコーヒージンジャーブレッドマンハンバーガーコーヒージンジャーブレッドマンハンバーガーコーヒー

🌷お出かけ日記🌷

久しぶりにラーメン🍜食べてきましたもぐもぐ
この餃子が美味しかったわ〜🙌



ほなね〜さくらんぼ