•*☃︎*•.¸¸❇️Merry Christmas❇️•*☃︎*•.¸¸ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



昨日は、🎄Xmasイヴ🎄
何処にも行かずにお家🏚でまったり過ごしたよ😺
旦那さんが買ってきてくれた
オードブルとエビマヨで
ビール🍺を楽しみました〜♫
お寿司🍣も、美味しかった!!


Xmasケーキはこちら⇩


このシャンパンめっちゃ美味しかった🤩



CoCoさん、お留守番出来ないから何処にも
行かなかったけど、M-1グランプリ観ながら
楽しく過ごせました🩷🩷🩷

虹キラキラ星虹キラキラ星虹キラキラ星虹キラキラ星虹キラキラ星虹キラキラ星虹

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン


ちょっとあんまり好みじゃなかったな😩

最近仲良しなお二人さん


バランス感覚いいですよ!!
落ちそうで落ちません笑
※階段横のダンボールは、落下防止です※



今週の金曜日は今年最後の病院🏥
背中のしこりはちびっとだけいいかな…
来年も病院通いだな😿

昨日は素敵なプレゼント🎁が届きました
まだかなぁ〜って首を長くして待ってました!!
とっても可愛く書いてもらって幸せ〜🩷🩷🩷
桜がとっても良い感じでいいわ〜(≧∇≦)b
キラキラサリーさん、ありがとうございますキラキラ

クッキーショートケーキジンジャーブレッドマンクッキーショートケーキジンジャーブレッドマンクッキーショートケーキジンジャーブレッドマンクッキーショートケーキジンジャーブレッドマンクッキー

星BTS星

とうとう全員兵役に行ってしまいましたね…
全員揃うのは2025年ですね!!寂しい😿
グクの坊主頭がとっても似合ってるなぁ〜
やっぱりイケメンやなラブラブラブ



今年のあたしのブログはこれで終わりです!!
最近は1ヶ月に1回ぐらいの更新になってますが…
🙇来年もよろしくお願いいたします🙇


※画像はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ