ꕤ❦·͜·Happy⚝New⚝Year⚝2024·͜·❦ꕤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



お正月はダ〜ラダラ😸
やっと初詣に行ってきました!!
めっちゃいい天気晴れ


願う事は、みんなの健康!!
朝早かったから人が全然いなかったわ👏



流石に早すぎて御霊泉♨はまだみたいでしたぐすん
矢印の所がお風呂です


1人で入れる樽のお風呂がお気に入り
キラキラ美人の湯キラキラ』によく浸かってますチュー

お休み中は…
美味しい物もたくさん食べちゃったわもぐもぐ
カニかに座、お寿司🍣、焼き肉焼肉
写真撮るのを忘れちゃったけど
しゃぶしゃぶ用のお肉を焼きしゃぶしたけど
めっちゃ美味しかったです酔っ払い
体重計に乗るのが怖い…絶望


ベル手紙宝石紫ベル手紙宝石紫ベル手紙宝石紫ベル手紙宝石紫ベル手紙宝石紫ベル手紙宝石紫ベル

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

初詣に連れていきましたうさぎのぬいぐるみ
でも車酔いしちゃうのよね…
お参り終えてCoCoさんとパチリカメラ
足が長〜いラブ飛び出すハート


疲れちゃったみたいで、めずらしく
お膝の上で寝るんだって、トコトコやってきて
爆睡中(。-ω-)zzz. . . 
今月のりぼんリボン可愛くなかったから
違うのを付けてみました〜ベル


毛布に潜って寝るのが好きなCoCoさん照れ


たまに、鼻だけ出てる…笑


ほっかむり飛び出すハート


今年はCoCoさんは、17歳になります飛び出すハート
最近は脚がよくもつれたりして大丈夫かな??って
思うことが多々あります右下矢印右下矢印
お散歩も、歩く事ができなくなりました汗汗
お目々がもうほとんど見えないので
仕方ないのかなぁ…😿
足パットを貼れば、家の中やソファーに上がる
階段はちゃんと登れるんだけど…

病気を患ってるけど、今年もCoCoさんと
楽しく1年過ごせれたら幸せやわラブラブラブ

更新率の悪いブログですけど…


ほなね〜さくらんぼ