ゆめ♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコキラキラ

今日もブログへのご訪問

ありがとうございます音譜

 

先日ブログにも書かせて頂いたのですが、

夏休みに小学生の姪っ子と

部屋の中に駄菓子をいっぱい並べて

看板を描いて

お菓子屋さんを作りました祭クッキーのプレゼントくまアイス

↓↓↓

 

そういえば

子供の頃、

パン屋さんに憧れていたなぁ・・・と

思い出しましたニコニコ

 

私は食い意地が張ってますのでもぐもぐ

大好きなパンをたくさん食べられたら

うれしいなピンクドーナツドーナツ食パン

と単純な理由だったのですが(笑)

 

大好きなチョコロネを

とにかくいっぱい作って

あまい菓子パンをたくさん並べた

パン屋さんを夢見てましたパンピンクドーナツ音譜

 

そんな事を思い出しながら

絵の中で自分の夢を

叶えてみましたパンダパンキラキラキラキラ

その名も

パンダのパン屋さんパンダ食パンキラキラ

 

みなさまの

ご来店を心より

お待ちしております(笑)パンダ食パン音譜

 

 

 

 

あ~照れ描くの凄く

楽しかったですニコニコ音譜

 

見て下さって

今日もありがとうございましたキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして

大人になって

絵や言葉を描く事が出来て

 

今、とても幸せですニコニコ

 

(↑日めくり「ココロの色」より)

 

見て下さっている皆様

あたたかく

応援して下さって

いつも有難うございますキラキラ

 

明日も

幸せをいっぱい

感じられる

1日で

ありますようにお願いキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ブログとほぼ同じ内容ですが

期間限定でインスタも書いています鉛筆

 

https://instagram.com/ekaki_sally?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==