ありがとうございました^^ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

今日は色々書きたいこともあり

多々更新させて頂きましたニコニコ

 

いつもかなり不定期の更新にもかかわらず

見に来て下さったお優しいみなさまキラキラ

ありがとうございましたお願い

 

コメントやいいねも押して頂いて

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

8月ももうすぐ終わりですが

みなさま夏を楽しまれていらっしゃいますか?キラキラ

花火をらくがき鉛筆

 

今年は花火大会も復活して

良かったですねキラキラ

ニュースで見ましたが

とてもきれいでしたキラキラ

 

線香花火も好きですキラキラ

最後にぽつっと落ちる瞬間が

やっぱり良いですねニコニコ

 

 

 

 

余談ですが

私は、小学生の姪っ子が

遊びに来てくれたので

 

アトリエに駄菓子をいっぱい並べ

パンダの看板を作りパンダ 

「お菓子屋さん」をオープンしました音譜

カキ氷バレンタインくまアイスクッキーのプレゼント祭くまクッキーうさぎクッキー日本国旗

 

店長が姪っ子ニコ

私がアルバイトAニコニコなのですが、

 

お薦め商品の宣伝文句を考え

ポップを毎日書き換えたり鉛筆

 

うまい棒や、すいかグミを

どうやって並べたら

おいしそうに見えるか話し合ったり、

 

ポテトチップスを手に取ってもらうため

人気順に並べかえたり、

 

フーセンガムやクッピーラムネは

かわいいかごに入れディスプレイしたりリボンキラキラ

 

BGMにふたりで一緒に

「アイドルキラキラ」を歌いながら

とっても楽しい時間でしたラブラブ

 

 

途中、

1000円出すと

なぜか9000円のお釣りが返ってくる

かわいいハプニングもありましたが(笑)

 

大好きなお菓子に囲まれ

姪っ子とお菓子屋さんができて幸せでした音譜

ニコニコニコ音譜

 

 

 

 

最後まで御覧下さいまして

今日もありがとうございましたキラキラ

 

 

明日も

えがおいっぱいの

楽しい一日になりますように虹キラキラキラキラ

 

 

 

サリー