アジア系おいしいカフェ/レストランKnobu | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

大学の近くに1年半ほど前から看板をかかげている工事中のレストラン?カフェ?

があったんですよ

 

ただ看板はあるけれど、

ずっと工事中というお店であまりにもオープンしないので計画が頓挫したのかと思っていました

 

それがつい先週ついに開店!!

たまたま前を通りかかったときに、カラフルなはためく旗が目に入ったので開店したことに気が付きました

 

Knobuというお店

オープン当日にマイケルとふたりして行ってきました

バス停が近くにあるので、便利な場所です

 

となりには散髪屋さん

思ったよりも本格的でカフェかと思っていたらもっとレストランっぽいところでした

お寿司がメインかもしれないけれど、

あんまり好きでもないので丼ものにしました

こちらはビーフステーキのどんぶり

(テリヤキソース)

日本のどんぶりとはもちろん違うけど

これはこれでおいしい!

 

下の写真はチキンを挟んだ中華風バーガー

これチキンがめちゃめちゃやわらかくておいしかったです

大好きな抹茶のラテがあったので

注文してみました

まっちゃパウダーたっぷりでおいしい♡

 

お店の人も感じがいいしアジア風の綺麗なファストフードレストランと言った感じでした

 

オハイオ州立大学から少し歩くかバスに乗ればすぐのところです

 

ウェブサイトはまだないようなので、

住所のみですが。。。↓

1502 N High St, Columbus, OH 43201

働いてくれる人も募集しているようです