あてにならないアメリカのおすすめコスメ紹介2 | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

いつもお世話になっている

なんでも売ってるアメリカのお店

 

Target

ターゲット

 

化粧用ブラシのサンプルの中に

めちゃめちゃ気持ちいいのが1本あって

2ヶ月ぐらい行くたびにふわふわを堪能していた末に買ってしまいました↓

液状のファンデーションなどに使うといいらしいと聞いたので、さっそく使ってみたらたしかにスポンジよりも早く綺麗に塗れるような気がします

 

とは言え、別に美容や化粧品にすごく興味があるわけではないので、あしからず。。。

 

一応敏感肌用ということでチクチクしたりは全然しません

 

肌が比較的弱いほうですが肌荒れしてる風でもないので、普通肌の人には心配なさそう!

 

今までブラシがいいとは聞いていたけど

手触りが気に入ったのは高級品ばかりだったので20ドル以下で買えたのが嬉しかったです

 

探してみたらYoutubeでリビュー動画出してる人がいたので貼っておきます↓

 

3本入りで約17ドルでした

ターゲットの商品ページ↓(リンク)

EcoTools 360 Ultimate Blend Brush Kit - 3pc