参鶏湯をコロンバスで食べる | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

先日とってもおいしい韓国料理屋さんにバイト先の上司の方に連れて行ってもらいました

 

行き先は

Poong mei Poong mei – Asian Bistro

 

ここは韓国人の友達がコロンバスで一番と押していた韓国料理レストランだったので期待大!!

 

お目当てはランチメニューの参鶏湯!

鶏が一匹入っていました↓

鶏の中には詰め物も入っていて肉はほろほろほぐれる柔らかさ!

 

食べ方を知らなかったので店員さんに聞いたところ左の小皿に入っている塩コショウを入れるとより美味しくなるとのことでした

 

試してみると

たしかにスープがもっとおいしー

ラブラブ照れラブラブ

 

スープがあっさりしていて

とってもおいしかったです

熱々だし中に入っているもち米(かな?)

もおいしいしアップ

 

ランチのメニューは曜日によって変わるようです

ウェブサイトの情報によると。。。

 

月曜日:ジャージャー麺

火曜日:休業日

水曜日:参鶏湯

木曜日:オイスターちゃんぽん

金曜日:ポークチーズカツレツ

 

すべて$9.99(税抜き)で

どれもおいしそう!

Bossによると木曜日のちゃんぽんもおいしかったらしいです

 

Poong mei Poong mei – Asian Bistro

のウェブサイトはここ↓

http://poongmei.com/