ブラックフライデーでついにアレを買う | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

今日はブラックフライデー

(アメリカ人が一年でもっとも買い物をする日)でした

 

どの店でも大体割引があるので、狙っていたものが安くなっていたらラッキー

 

場所によってはお店にあるものぜーーーーーーーーーーーんぶ半額とか

数点を除いて全て半額とか

ありがたーい日なのです

 

私はマイケルさんへの結婚記念日のプレゼントにビジネス用のパンツを買いました

 

ほぼ毎日履くものなので

気に入ったものを安く買えるとうれしいです

 

Jcrewという服屋さんはいつもおしゃれな服が売っていて(特に男性用)私とマイケルさんは結構気に入っています

 

Jcrewのウェブサイトはこちら↓

https://www.jcrew.com/

 

それから自分にもこれ買いました↓

人生初の靴べら購入!

 

靴べらってあるととっても便利なのに、

なかなか気に入るデザインのがなくて、

なかなか買えず。。。

 

これはデザインも手触りも好み!

元値は28ドルだったので

その値段だと買うかどうか迷っただろうけど今日は半額なので迷わず

サッっと

すぐにレジへの大名行列に参加しました

 

アメリカのブランドならしばらくは

ブラックフライデーセールしていると思うので

もし英語(かスペイン語も最近多い)のウェブサイトを読むのが苦痛でなければ

好きなお店のサイトチェックしてみてください

海外配送を行っているお店も結構あります