CHILD×PEACE チャリティ報告 | 学生団体S.A.L. Official blog

学生団体S.A.L. Official blog

慶應義塾大学公認の国際協力団体S.A.L.の公式ブログです。

こんばんは。4月に開催しましたチャリティイベント、CHILD×PEACEのチャリティ報告をさせていただきます。会場にご来場くださった皆様にご協力いただいたのにもかかわらず、報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

 みなさまのおかげで、寄付総額は362,600円となりました!本当にありがとうございます。こちらのお金は、イベントの最後におこないましたコインの投票の結果に従い、以下のようにチャリティいたしました。

UNRWA様【パレスチナ】(36%)

→130,536円

Born Free Art School様【インド】(30%)

→108,780円

NPO法人フローレンス様【福島】(34%)

→123,284円

 世界で起きている問題には優先順位をつけることはできません。今回のCHILD×PEACEが、国際問題を考えるうえで本当の意味で「平等」ってなんだろう、平和ってなんだろう、そんなふうに皆様に考えていただく機会になっていたら幸せです。

 これからもS.A.L.は、学生として、正直に、まっすぐに、そして悩みながら、国際問題と向き合い、発信していきたいと思っています。これからも、イベントに限らず、S.A.L.の活動にぜひご協力いただけたらと思います。

 ご報告が遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

 最後になりましたが、ご来場いただいた皆様、イベント開催にあたってご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

CHILD×PEACE イベント統括 原菜月