イベント準備日記2 | 学生団体S.A.L. Official blog

学生団体S.A.L. Official blog

慶應義塾大学公認の国際協力団体S.A.L.の公式ブログです。

どうもこんにちは。
来る10月31日のイベント「LAUGH&PEACE」のステージ担当をしている重田です。
イベントまでちょうど1カ月ですね。
ハロウィンの頃には秋も深まっていることでしょうか。




ステージはダンスチーム、バンド、マジシャン、学生芸人、ダブルダッチのパフォーマーが出揃い、本番に向けて打ち合わせが進んでいます。


これだけ多くの方にイベントの趣旨にご賛同いただき、無償でご出演いただけるというのはありがたい限りです。
S.A.L.としても3度目のライブイベントとなるので、いつまでもパフォーマーの力に頼り切りではなく、いかにパフォーマーのみなさんの魅力を前面に押し出すのかという構想を練っています。




今回ご出演いただくK.B.R. Society KALUA(通称カルア)さんは慶應学内のバンドサークルなのですが、S.A.L.創設以来3度のクラブイベントにフル出場ということで、S.A.L.の活動理念にはご理解いただいていると思います。これも大変うれしいことと思います。

多くの人に応援していただいている限り、ステージ準備も抜かりなくやっていきたいと思います。




歌って!踊って!笑って!跳ねて!
若い力が結集する今イベントのステージは大盛り上がり間違いなし!!

これからイベント当日まで準備の様子を綴っていくので目を通してやってください!





それでは熱狂のステージに乞うご期待!






P.S.

現在SALではイベントと並行してツイッタ―にてハッシュタグ募金を行っています。
#lpsalのタグをつけてテーマに沿ったつぶやきをしていただくと、1ツイートに付き、1円がアフリカへ食糧支援を行っているNPO Table for Twoに寄付されます。
少額ではありますが、寄付しながら食糧問題について色々と思いをめぐらせてみませんか?

ご協力いただいている皆様に心から御礼申し上げます。