赤レンガ日記8 | 学生団体S.A.L. Official blog

学生団体S.A.L. Official blog

慶應義塾大学公認の国際協力団体S.A.L.の公式ブログです。

SAL2期生、イベント局の加藤あかねです★
私は昨日スタッフとして赤レンガにいたのですが、
土曜日ということもありたくさんの方にご来場いただきました!!
ありがとうございました(^^)!

DAYSさんとの赤レンガ写真展も
大盛況のうちにそろそろ終わりを迎えます。
赤レンガ倉庫という今まで以上の規模での写真展を
一から作り上げるということで、
苦労した部分もありましたが
多くのお客様にお越しいただくことが出来、
今は達成感でいっぱいです!!
本当にありがとうございました♪♪

SALはまだまだ先へ進みます!
写真展やイベントなど盛り沢山なので
これからもよろしくお願いします(*ノ∀`)★