イベント準備日記3 | 学生団体S.A.L. Official blog

学生団体S.A.L. Official blog

慶應義塾大学公認の国際協力団体S.A.L.の公式ブログです。

こんにちは。イベント局2年の伊藤です。


今回のイベント「LAUGH&PEACE」まで一ヶ月を切りました。
早くイベント当日にならないかと待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

今回、私は食品販売を担当しています。

SALでは、今までにLIVE&PIECEや赤レンガ写真展など様々なイベントを行って来ましたが、
食品の販売は今回の「LAUGH&PEACE」が初の試みとなります。


まず、食品販売会議でどの食品を販売するか話し合う所から始まりました。

みなさんがイベントに来て何を食べたいか、何が売っていたら買いたくなるか、またイベント中に食べやすいもの…と食品販売スタッフで試行錯誤しながら決定しました。

食品販売に関して全く知識がない時点からのスタートでしたが、その後も準備を進め、今やっと条件に合った業者が見つかった所です。


今後の進展もこのブログに載せるので、楽しみにしていて下さい。


皆さんにおいしい食品を届けられるように、イベント当日まで頑張っていきたいと思います。



イベント当日には、皆さん是非お腹を空かせて来て下さいね*



また、今回のイベントは事前にチケットを予約すると通常の価格より500円引きで購入出来ます。

興味のある方は、こちらからチケット予約を行って下さい^^
http://form1.fc2.com/form/?id=592417