イベント準備日記4 | 学生団体S.A.L. Official blog

学生団体S.A.L. Official blog

慶應義塾大学公認の国際協力団体S.A.L.の公式ブログです。

こんにちは。
イベント局1年の鈴木友佳子です。

最近、暖かい日が続いていますね。





フェスの準備は着々と進んでいます。
そんな中、先週の土日に動画班合宿がありました。




オープニング、エンディング、パフォーマーの紹介ムービーなどを手分けして
当日までに作っていかなくてはいけません。




しかし!1年生は今回がはじめての動画づくりなので、
動画作成用のソフトの使い方を勉強するところからはじめています。




アドベ?アドビ?エフェクト?プール?
はじめは分からないことばかりだったのが、この動画合宿でかなり成長できたと思います。やったね!




でも覚えることが盛りだくさんで…
先輩方のような素敵な動画を作るまでには、まだまだ修行が必要そうです。



練習あるのみ!頑張ります。
みなさん、当日はぜひ動画にも注目してくださいね^^








ちなみに、伝統料理ブログも随時更新中です!
世界の伝統料理を先週から紹介しています。



イベント局の高田さんが今夜、カボチャプリンに挑戦するみたいです。
みなさんもレシピをチェックしてみてください☆
http://lpsal.seesaa.net/





フェスまであと27日!!