遅ればせながらLIVE&PIECE2nd 収支報告 | 学生団体S.A.L. Official blog

学生団体S.A.L. Official blog

慶應義塾大学公認の国際協力団体S.A.L.の公式ブログです。

こんにちは。

もう2か月もたってしまいましたが、4月24日に行われましたチャリティライブイベント LIVE&PIECE 2ndの企画責任者を務めました慶應義塾大学法学部2年の重田竣平です。

ご来場いただいたみなさまや応援してくださった皆様への感謝は2カ月たった今でも、というよりこれから先一生忘れることはできません。SALを代表しまして重ねて御礼申し上げたいと思います。



さて今回の収益ですが、

来場者は223人
売り上げは526500円、募金額が24001円、CLUB ASIAのレンタル使用料が420000円、その他諸経費22400円を引きまして、108101円をNPO法人JMASさんに寄付させていただく形になりました。



僕は今でもLIVE&PIECEを継続して楽しんでいます。というのもライブに御出演頂いたMCの学生芸人・門出ピーチクパーチクさんや、もはやSALの中では伝説的ステージとして記憶に残っているTHEラブ人間のライブステージにちょくちょく、顔を出して楽しんでいるということです。すっかりファンになってしまいました。



みなさま精力的に活動されていて、元気をもらっています。
ご来場頂いたみなさまに、それらのライブ会場などでお会いできたらご挨拶したいものです!


ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

何かご不明な点などございましたら、sal.officialinfo@gmail.comまでどうぞ。