HOT FUZZ-俺たちスーパーポリスメン!- | Eisai i nyxta me ta ainigmata

Eisai i nyxta me ta ainigmata

つぶあんこは電気ショックで死ぬ夢を見るのか。


公開初日に渋谷で「HOT FUZZ」を観てきました。
http://hotfuzz.gyao.jp/
前評判の高さと口コミもあってか上映2時間前に行って
やっとこさ後ろの端っこの席が取れたって感じ。
当然シネマGAGAは満席です。

もうねえ、クソッタレですよ!
クソッタレ!クソッタレ!地獄の果てまでクソッタレ!

最高に面白かったよ!

頭の中をスッカラカンにして
何も考えないで観て正解だった、っていうかそのつもりで行ったさ。

もう、観てくれ!としか言えない。
面白い!

わしはこの映画がいろんなところからオマージュを受けているだろう
元ネタを知らないけれど、最高にcoolだ!
とにかくこの映画には「映画愛」が詰まっているのはよく伝わった。
そして「男気」「漢」というものをひしと感じたよ。

はっきり言える。
「この映画を重箱の隅を突いて評価する奴は何点付けようがそいつは糞だ!」
映画を愛していないクソ野郎と断言してクソを投げつけろ!
この映画をどう感じようが関係ないけれど
HOT FUZZをあら探しするような観方しかできない自称映画批評家は
オナニー野郎の人間的につまらないクソッタレだ!

ラスト30分はもしかすると映画史に残るかもしれない
最高級の悦楽に満ちあふれています。

この映画が署名運動によって公開された事を心から喜びます。

確かに人によっては前半がまったりに感じる人もいるかもしれないよ。
(とはいえ小ネタでちょこちょこ笑わせてくれる)
でもこの映画は感性で観る映画です。
ストーリーとかそういうのは感性で観れば
監督の映画に対する愛情が何よりも先に饒舌に語ってくれます。

とにかく何も考えずに観てみなよ。

本当にもやもやしていたものが綺麗サッパリスッキリした。
最高に面白かったよ。