協議離婚の証人確保 | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

朝から大雨~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ここんところ早朝風呂が定番になりつつ。
朝の支度の時間がとても余裕があるので。


ゆっくり駅まで歩いても余裕なのです❤️





そして、協議離婚の時に必要な証人。


私のリアルを知っているTちゃん。
そして、私が初めて。
旦那がDV男だという事を話せたR子に。


今日2人に頼みました❤️❤️❤️❤️


これもまた。
2人共快く引き受けてくれて。
本当にありがたいですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



離婚という事に対して、ネガティブな思い込みを持っていたら。
例え友人でも証人を頼むの苦しいだろうね。



私はコツコツ内観で離婚にたいするイメージもろもろ。
設定変更したからね❤️



本当は親とかに頼むのかしら?


母はもう亡くなっているから頼めないけど(笑)
父はね。
DVの事はもちろん。
同居人(旦那)に会った事すらないのです。


これは、お互いが別に会いたいと思ってないし。
たぶん周波数が違いすぎるのかも滝汗滝汗滝汗



だから、その現実なんでしょうけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



まー私も父に同居人を合わせたくなかったのかもしれません。



言えなかったなぁ。
何回かDVの事を話そう。
と食事に誘ったけど。
言えなかったぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、ここまで関わってないので。
あえて心配させる必要はないのかなぁ。
とも、思い。
(サルコイドーシスの難病になったのも知らせてません)





父とは、子供の頃に1回離れたので。
(父と母が別居で。私は母についていった)
何だろう。
そんなに親密さ?
めっちゃ仲良しでもなく(笑)


かなりドライな関係なのです。


コレこじれてんなかなぁ(笑)
でも、これは私と父のスタイルだと思ってます。





んで、相変わらずのリアルゴールド❤️
仕事後の定番になりつつあり。


薬のせいかなぁ。
炭酸を妙に求む❤️❤️❤️❤️