おじーちゃんの犬歯が抜けた | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

本日から、土曜日ガンガン寝るということをやめました。


それでも午前中は、まったりうとうと。
だったのですが。
午後は動いておりましたよ❤️❤️


ジャスパー君のお散歩❤️



昨日、下顎犬歯がブラブラしていたけど。
抜けてました。


おじーちゃん犬頑張れ❤️❤️❤️
(かなり気になっていたのでホッとしました)


その後、久しぶりに土曜日の夕方お出かけ❤️


明日はTちゃんのお誘いで、ヘナカラーをしに行きます。
なんで、ジョナサンには行けないから。


モスに行って、少々ブログのお仕事❤️
(同居人が起きてしばし家にいるしね)


今日、久しぶりにガッツリ顔を見られたら。
やっと私の顔のパンパンさを認識してた。
そして、基本的に私が難病になったという事に関して無関心なのを知ったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


更年期なんじゃないの?
とか意味のわからんこと言ってたなぁ(笑)


私の手紙読んだ??
(笑)(笑)
もはや何も思わんが❤️


こんな事があったせいで、周波数が重くなる自分がわかり。
(引っ張られた)


カフェでホッとしてブログを楽しく書いたお陰で、周波数上がるの巻き❤️
午前中、ハッピーちゃんの動画聞いてて。
なるほど。


エネルギーを変える。
ということは、こんなんでいいんだ❤️❤️❤️
という事腑に落ちました。
(今さらニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)