眼鏡やーめた | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

昨日もらってきた離婚届。


署名捺印をお願いしました。



ついにここまできた。


今日久しぶりに職場に行ったら。
Tちゃんが、心配していたよ❤️


今日私が職場に来なかったら、警察に通報する所だったって。
(同居人は元DV男なので)
ほら、離婚を申し出る!
というところでお休みに入ったからね(笑)
心配されてましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


1人で抱えない。
回りを頼る。


こんなのも、とても大事なんだな❤️
そうつくづく思いました。




しっかし。
体の調子がすこぶる悪い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


昨日の夜は、案の定瞬殺で意識が無くなり(笑)
そのまま、ダルサが回復すること無く。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


午後2時前に感じた。
あ。ここで無理だわ。


5時間くらいの労働時間が、今は限界です笑い泣き



そして、薬の副作用で妙に汗だく滝汗滝汗滝汗滝汗
マジ巻けません。


そんな1日ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そして、今日から眼鏡をはずしました❤️❤️
何かもう必要ない気がして。


これからの時期は、すぐに曇っちゃうし。





見納めです❤️❤️