ステロイド30㎎→20㎎ | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

診察日❤️


レントゲンでは、私のサルコイドーシスちゃまがいい感じに薄くなってます❤️


が。
体のダルさ・体の疲れ・謎の筋肉痛。
担当医は頭を捻るばかりです。


2人で何でやねん?と。
(笑)(笑)


でも、私の元に集まってるサルコイドーシス仲間たちは。
口を揃えて、疲れやすいとかの症状あるって言ってるから。
これ症状なんだよ。
担当医君❤️❤️❤️



そして、これらの症状は。
私が雇用されるという事を手放すまで続くよ。



体が全力で、仕事を手放させようとしている。
生き方のシフトチェンジをせよ、とね。
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







病院の後、そのまま役所に行き。
無事に転入届けが受理されました❤️❤️❤️


やっと住民票を我が手に(笑)(笑)



役所手続きが終わって、外に出たらさぁ。
来たよ。
メッセージ。
エンジェルナンバー9999❤️




あなたと世界の中でひとつの周期が終わり、また新たな方向へと進むときが来たようです。

あなたはライトワーカーとして非常に重要な役割を担っていて、天使たちはあなたが目覚めその使命を全うするようにと働きかけています。


ここ数ヵ月ね。
ハイヤーセルフに言い聞かせてたの。



何かメッセージあったらエンジェルナンバーで伝えて、って。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



面白いなぁ❤️❤️❤️



そしてその後は。


ファーストキッチンにてゆず胡椒パスタを食してから。


難病申請の書類が全て揃ったので。
保健所へgoウインクウインクウインクウインクウインク


問題なく受理されれば、サルコイドーシス関連の負担金は2割になります❤️
窓口負担の限度額も設定されます。
優しいなぁ❤️❤️



さて。
後は離婚届を出すだけ。
本日役所で一応2枚もらってきたニヒヒニヒヒニヒヒ


この離婚届、28日の新月に出したいのだけど。
間に合うかなぁ。




ちょうど、保健所がある所の近く。

この前、台風で店自体が営業していなかった星野珈琲にリベンジ!!


美味です❤️


はぁ。
体はかなり不調だったのですが。
今日も何だか面白おかしく楽しく。
過ごせましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


あ。
明日仕事かぁ。
忘れてたよ(笑)(笑)