さらばヴィラ1~お世話になりました | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

住んでたマンションの中に温泉が入っていてね。
昨日の夜から、今朝の朝風呂も。



お外を見ながら、呆けてました(笑)
久しぶりだな。
こんなにボーッとお風呂に入ったの。



本当に不思議で。
何の感情もわいてこない。


まぁ、草津から越したときにすでにサヨナラはしているのでね。
当たり前っちゃー当たり前なのだけど。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




たぶん2度とここには来ない。


でも、今度は一観光客として。
中沢ヴィレッジホテルに泊まりたいな。
また来よう❤️❤️❤️





そして、草津に住んでたときから。
オススメされていた、というお店のしょうが焼き定食❤️


わかるかなぁ。
もはや肉の塊。
ステーキ級です❤️


やっと食べられたよちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





その後、コーヒー飲みながら。
また呆けてました(笑)




安定のJRバス。
草津の定番。
本当に本当に、何度も乗ったバス。




少し紅葉が始まってます。
雨も上がって、お山の中に雲がある!



そして帰りは草津の特急に。




もう手慣れたもんです(笑)
嘘でーす!!!
(草津の駅員さんにピッピとボタン押してもらってました)





さて。
明日は診察日❤️
まだまだ仕事はしませぬニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ