全てが腑に落ちた8か月後の今 | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

本日は、絶賛ウォーキングに!!!!!!



今年の締めはこんな感じで(笑)


こんなことをしているので、全く大晦日だということに気づいてない(笑)


そして、モスに入ってかなりゆったりとしておりました。
自分の今年のブログを少し振り替えっていたのですが。


わー(笑)
今年の前半めっちゃ中身無い滝汗滝汗滝汗滝汗
ビビった。
まじで。
こんな感じで生きてたんだー。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まーね。
だから、色んな事を赤裸々に書けたのかもね(笑)
ほとんど誰も読んでないから(笑)



で、引き寄せを知ってから。
私が自分の人生に向き合い始めたの。
自分の人生というか。
自分自身だね。


そっから、どんどん毎日が濃くなってくんだよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


今、こゆーい!!!!!!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今年1年、本当に色んなことがあったし色んな現実が変化しました。
そして、色んな出会いもありました。


引き寄せが、絶対的な法則だということ。
潜在意識のこと。
波動のこと。
思考が現実化するということ。


やっと8ヶ月かけてじっくりと、腑に落ちてきた感覚があります。


8ヶ月前の私は、毎日がこんなに楽しく充実してるなんて。
知らんよ(笑)
最近、ノートに夢を書くという事をあまりしなくなりました。
ほぼ内観用だよね。


何だろう。
もはや、夢は全て叶う。
それは、当たり前の大前提という思考が働いてるのです(笑)


そして、こうなったらいいなぁ。
ってゆう思考が現実になることが多くなりました。


そして、圧倒的に行動力がつきました。
それは、何故か?
行動が全てだと心から腑に落ちたからですウインク


動けばエネルギーって変わるから!!!



本当に。
マージで。



だから、明日の元旦も。
私は歩くよ!!!!!!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


体を動かしたらエネルギーも変わる。


そして、なにやら食べ物が家に死ぬほどある。
夕方、パパちゃまからイタリアンおせちを受けとりましたので。
恒例のサンタマリアさんのですデレデレ
お餅も3袋(笑)
盛りだくさん!


たくさん食べてたくさん動いてたくさん考えるウインクウインクウインクウインク


来年の教訓にしておこう(笑)