今年はペラペ~ラ!? | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

明けまして
おめでとうございますデレデレ





2019年スタートしました。

もう、どんな年になるのかワクワクでドキドキなんです(笑)


今年は爆笑しながら有言実行を目標に掲げますウインクウインクウインクウインクウインクウインク


というのも、やっぱーり。
英語なんですよ(笑)
何のこっちゃワケわからないけど、とにかく英語が気になって仕方がない。
ずーっと(笑)

Instagram始めて、異国の方からのメッセージを時々受け取ったんですけどね。
英語で?????
だったんです。


で、これをいちいちコピーして翻訳なんてしないんですよ。
このメッセージはスルーなんですよ。


それが何だかモヤッとしましてね。
それができないなら、自分でわかるようになればいいだけじゃね?
とかゆう思考が出てきてるんですよ。


これは。
やらなきゃアカンやつかもニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



サクッと簡単な英語の勉強法を調べてみよう!



で。

元旦からのウォーキングウインクウインクウインクウインク


そして2019年初日の入りー!!




そして、毎年恒例になりつつある。
青山のサンタマリアさんのおせち料理。




最後の⬆️この写真。


私の足は写ってるし、ジャスパーはクンクンしてるし(笑)
もう、この1枚で私とジャスパーを表してる(笑)
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


皆様今年も宜しくお願いします💕