母の命日を日付け変更してお食事会 | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

本日は、母の命日を日付け変更してのお食事会でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


去年から、父と命日付近で都合のいい日。
という雰囲気になりました。
と、言うか。
私が命日でないとあかん!!!
という思い込みを手放したからですが(笑)




渋谷経由で行って。
見事に駅でワケわかんなくなったので。
とりあえず、久しぶりの渋谷駅。
スクランブル交差点をパシャリしてきました(笑)


もう!
お上りさんデレデレデレデレデレデレ
いや。
アタシシブーヤハジメテネ。
のノリで撮ってた(笑)


が、やっぱり渋谷はそんなにテンション上がらないね。
新宿の方がワクワクするー。


でー。
移動時間がかなりいっぱいなので。
ガンガン集客の作業をしていたのですが。


やー。面白すぎ!!!!!!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


やっぱりInstagramの反応が良い。
そして、面白いことに。
Instagramからアメブロ(S&J)に飛んでくれる人が、めっちゃいっぱいいるっ!!!!!!!


そして、facebookでの殺処分ネタはウケない。
一気に、ドーン!!!!!!
とテンション下がる感じ。
facebookからアメブロへの誘導の仕方を考えた方がいいかもねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あら?
あたし分析してるね(笑)
うける~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ペットシッターの時は集客とか。
マジ何も考えてなかったんだなぁ、って本当にしみじみ……………。



だけど、今全てのSNS繋げてるのに。
ここだけ!!!!!!
超独立(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ここはねー。
赤裸々すぎて(笑)
独立国家(笑)
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


だけど、ここのアクセス数を意図的に操作してるのも事実(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



さて。
明日は大晦日ですな。


明日は昼前にウォーキングして。
そのまま、モスか珈琲館でランチして。
父から、表参道のサンタマリアさんのおせちをピックアップです!!!


毎年ありがたやー。
で、今年は父にプレゼントを!
今日、買って帰りましたウインク
あったか2点セット(笑)


ん?
大掃除!?
そんなものは年明け暇だったらやります。
私のやりたい事の中に大掃除が入ってない(笑)


とにかく、めっちゃ歩きたい。
本も読みたい。
集客もやりたい。
投稿も1日3回はやりたい。
内観も頭から煙出るくらい考えたい。


忙しいんだな(笑)