人として、してはならないことはしない | 売上増を実現する宴会セールステクニック

売上増を実現する宴会セールステクニック

小手先ではなく心構えからしっかり考える、目から鱗のホテルセールス実践論。当たり前だけど大切なことを、ご一緒に確認していきましょう!

 自民党の裏金疑惑が予想通りウヤムヤになりそうですな。

事実を解明する気は全くなく、国民が忘れるのを待ついつものパターンに持ち込むつもりなんだね。

野党の追究も途中で挫折したみたい。

政権を獲る気持ちが全く感じられないもんな。

自民党の、のらりくらり戦法にお付き合い。

 

 結局公明党は下駄に挟まった雪状態で、何時ものように自民党に丸め込まれ、維新の会もそれに同調、

政策活動費や政治資金規正法も結局自民党のいいなりになっちまった。

10年後に領収書公開だと!

そのころ岸田君始めいまの大臣は誰一人いないだろうね。

「当時の事は分からん。」なんて言い訳が見え見え。

ほぼ3年で時効になるみたいだし、まったくどうなってるんだい!!

 

 立憲民主党も、何故裏金貰った議員の一覧表作らないだろうね。

85人(?)のうち税金払ったのは誰と誰と明らかにしないのは不思議。

多分立憲民主党の何人かが、自民党から口止め料貰っていたりして。

やがて自民党の狙い通りウヤムヤ、みんな忘れていつの間にか霧の彼方へ。

 

 政界はこの有様、経済界もついこないだダイハツに怒りを爆発させたトヨタの偉いさん達、今度は自分たちが型式認証不正だと!!

「ブルータス、お前もか」と豊田クン笑いながら言ってたけど反省の色なし。

政界、経済界も、

「人として、してはならないことはしない」

という一番人の上に立つ人達が守らなければならないことを忘れていたみたいだね。

この程度の事は国民にわかりゃしない、バレたらあやまりゃいいんだ。どうせ国民はすぐ忘れるんだ。

ま、国民もすっかり舐められたもんだね。

やっぱり日本はアベシンゾウが総理になって以来、

「オレ達は偉いんだから何をやってもいいんだ。いざとなったらオレが検察を黙らせるから心配するな」

と言ってるんだね。

以前に女性に悪さした犯人を逮捕寸前で、アベちゃんかもしくはアベちゃんの気持ちを忖度した検察の偉いさんが

逮捕寸前に犯人を自由の身にしたこともあったっけ。

モリカケもしかり。

「人としてしてはならないことはしない」

との昔の武士道にも書かれていた大切なことも、アベシンゾウクンが壊しちまったし。

こんな奴を総理への道筋をつけたコイズミは今何を考えているのかしら。

 

 

 オレ達末端の市民が、インボイスとやらで税金を1円まで逃さず取られるのにさ、

自民党の90人近い連中は結局税金納めず、マスコミも報道せず霧の彼方へ。

いつも思うんだけど、マスコミは一度報道したら後追いの報道は無し。

おかげであたくしのように、年金以外年20万円も稼いでない小市民まで、税金とインボイスの報告義務で、

税理士事務所に書類作成で3万弱取られるし全く腹が立つことこの上なし。

多分それでも国民の大多数はアホだから、選挙で自民党に入れるに違いない。

かくして自民党は安泰、総裁選で岸田クンが再選され、いつの間にか元の木阿弥になってしまうんだろね。

野党はバラバラ状態で自民党になめられっぱなしだしさ、国民の怒りを持っていく場がない!!

誰かいないのかね、こんな状態を変えてくれそうな政治家は!

あたしゃ76歳と年取り過ぎてるしさ、これから立候補するには20年遅すぎたね。

子供達もフランスと台湾で永住権取ったし、しばらくは日本に帰る気持ちはないみたい。

当分は海外から日本の様子を眺めているほうが得策かもね。

 

今回は最近の日本が情けない状態になったし、こんなブログになってしまいました。

もし現在の日本に不満無い人いたらゴメンね。

今回はあくまでも伊東クンの個人的見解だからね(でも賛成してくれる人たちが沢山いたりして)

 

そんな訳で今日はこれでお終い、又ね。