総理補佐役 | 売上増を実現する宴会セールステクニック

売上増を実現する宴会セールステクニック

小手先ではなく心構えからしっかり考える、目から鱗のホテルセールス実践論。当たり前だけど大切なことを、ご一緒に確認していきましょう!

 もし私が総理補佐役であれば、国の施設全ての職員食堂等で福島県産品を使うようにと総理に意見具申するんだけどな。

勿論福島県に限らず汚染水の影響で売上の厳しい全国の農水産物すべてが対象。

おそらく国民の大多数は拍手喝采、マスコミにも好意的に取り上げられ内閣支持率もアップ間違いなしと思いませんか?

そうすることによって既存の業者さんが売り上げ減に苦しむのであれば、使途を公表しないですむ予備費を当てれば解決。

いい考えだと思いませんか?

  日本で一番頭がいいとされている東大卒がいっぱい周りにいるのになんで気がつかないのかね?

「アベノマスク」であれだけ国民が喜んだこと忘れたのかな?(勿論皮肉ですよ!)

 

 政府はいつまで待っても福島県産品を使っているとは言わないよね。

きっと体に良くない何かがあるので、自分達で使うとは言えないだろうね。

家族には危ない食品食べさせたくないよね。

 総理、北海道知事が昼食で福島県産品をさも美味しそうに食べているところを放映させてる場合じゃないだろう!

政府がそうすれば東京電力及び関連会社も社員食堂はじめあらゆる関連施設で福島県産品を使わざるを得なくなるだろうね。

自分で決める勇気のない国会議員や受け狙いのその他議員も右へ倣いするのは確実。

 

 それにしてもマスコミ各社の体たらくぶりはすごいね。

政権を忖度するデスクしかいないんだろうね。

ま、自分が一番可愛いからしょうがないか。

マスコミ人としての矜持がないから何を言ってもムダ、暖簾に腕押し。

 

政府も東電もいつも国民のみな様にお願いばかり。

少しは自分達で努力する姿勢を見せなきゃ。

自分達の政策ミスで困っている国民にたいして、何とかしようとの努力が見えないよね。

お金に困らない霞が関と永田町の住民には、庶民の苦しみや気持ちが分る筈ないか。

 

ここまで行動おこさないところを見ると福島県産品(汚染水)は安全でないってことを永田町、霞が関周辺の輩は知ってるんだ!

またマスコミも各大臣に、

「ご家庭で福島県産品をどの程度使ってますか?」

とのアンケートもしないし、マスコミ本来の仕事をしていないように思うんだけどオレっておかしい?

又総理はは処理水が無くなるまで政府は責任を持つと言ってるが30年以上も先の話。

要するに誰も責任問わずウヤムヤにするってことでしょう?

 

結局国、東電、マスコミも所詮は他人事、なんだかんだ時間稼ぎをして国民が忘れるのを待つといういつものパターンに

持ち込むんだね。

もっとも永田町、霞が関の住人達は高給取りで、最初から処理済みといっても信じてないから購入しないんだろうね。

我々一般国民も「汚染水=処理水」と信じ込まないほうがいいかも?

きっと政府は何か隠しているに違いないと疑ったほうが賢明だったりして。

この程度の社会人としての常識のないヤカラが物事を決めているんだから日本もダメだね。

国民に寄り添うなんて心にもないことを言わなきゃいいのにね。

 

野党も一致団結して政権を奪取する気持ちがないようだし・・・・・

こんな日本に誰がした!⇐(我々国民だよね、自業自得ってこと)

 

今日も愚痴ばかり、どっかにスカッとする話題ないのかね。

と言う訳でこれでお終い、又ね。